和式トイレの詰まりのご相談も多く頂いております|水110番

メニュー
プライバシーポリシー
水漏れ修理・水回りトラブルの事なら水110番 TOP > 当サイト相談スタッフから > 和式トイレの詰まりのご相談も多く頂いております

和式トイレの詰まりのご相談も多く頂いております

和式トイレの詰まりのご相談も多く頂いております

家の中では、キッチン、お風呂、トイレなど様々な場所で水か使われています。そのような身近な水に関するトラブルでご連絡頂いたお客様に水トラブルのプロの派遣を手配するサービスのサイトがございます。
トラブルはいつ発生するか分りません。いつでも受付対応できるよう、24時間365日受付しております。お客様からご相談をいただいたら、現地に調査に伺い、お見積りを作成します。そして、ご検討していただいた後に作業に取り掛かります。
作業内容は水漏れ修理や、交換などです。トイレのつまりにも対応しており、和式トイレの詰まりのご相談も多く頂いております。トイレのつまりは、自分で直せることもあります。けれども詰まった場所やものによっては、自分ですることによって状況を悪化させてしまうこともあります。また、和式トイレの詰まりは、場合によっては便器を壊さなくてはいけなくなることもあります。そうならないためにも、和式トイレの詰まりに限らず、水に関するトラブルでお困りのときにはお気軽にご相談ください。ご相談、現地調査、お見積りの作成は無料※1で行います。また、お見積りがお客様のご希望にそえないときは、キャンセルもできます。その際、料金は頂きません。北海道から沖縄まで日本全国受付対応しておりますので、いつでも、どこからでもご連絡ください。
 
トイレトラブル・トイレ水漏れやトイレ詰まりについての詳しい解説は、こちらをチェック!

 

  1. 対応エリア・現場状況により、事前にお客様にご確認したうえで調査・見積もりに費用をいただく場合がございます。
WEB限定特別価格 ご依頼の際に「ホームページを見た」とお伝えいただくと出張費より2,000円OFF! ※税抜きになります
電話が繋がりやすくなっております
プライバシーポリシー