水漏れ修理・水・トイレ回りのトラブルなら水110番 TOP > 当サイト相談スタッフから > キッチンの排水口のつまりといったご相談も多く頂いております

当サイト相談スタッフから

キッチンの排水口のつまりといったご相談も多く頂いております

 キッチンの排水口のつまりについては、「排水口に異物が落ちてしまい、水が流れなくなってしまった」「キッチンの排水口のつまりを解消してほしいけれども、どのくらいの費用がかかるのでしょうか」「詰まりを直してほしいけれども、どんなスタッフが作業するのでしょうか」などの相談をお客様から頂いています。キッチンというのは、毎日の食事を作る大切な場所です。排水が詰まってしまうと、料理ができなくなるばかりか、異臭の原因になる恐れもあります。そもそもキッチンの排水口のつまりの原因として、食事の食べ残しや調理時に出るちょっとしたゴミがパイプに引っかかっている可能性が考えられます。私共にご依頼いただければ、このような異物をパイプクリーナーという専用機器で取り除く措置を行います。これによって、排水管の詰まりや臭いが解消可能となります。
 キッチンの排水口のトラブルというのは、時間を選ばず起きる可能性があるものです。ですから、私共はお客様からのご相談をお問い合わせ専用の窓口で24時間365日体制でお伺いしております。ですから、自宅で何かトラブルがあれば、お時間を気にすることなくお問い合わせしていただくことが可能です。

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!