水漏れ修理・水・トイレ回りのトラブルなら水110番 TOP > 当サイト相談スタッフから > トイレのつまりのご相談大歓迎

当サイト相談スタッフから

トイレのつまりのご相談大歓迎

トイレのつまりにはラバーカップがよく使用されますが、一度に大量にトイレットペーパーを流してしまった場合には効果的ですが水に溶けないものを落としてしまっていた場合には重大な修理になることもあります。ズボンの後ろポケットに入れていた携帯電話やハンカチが知らないうちに落ちていたというケースも多く、固いものであれば便器に当たって音がするので気が付きやすいのですが、流した水の音にかき消されて気が付かないことも多いものです。トイレが詰まった時には焦って何度も水を流してしまったりラバーカップで押し出そうとしてしまうものですが、トイレのつまりの原因が分からない場合には手をかけずに水トラブルのプロに任せるのが安心です。
我々は、トイレを始めとして風呂やキッチン、洗面所などあらゆる水回りのトラブルに24時間365日体制で対応しており、お客様の自宅から近い水トラブルのプロを派遣しています。たくさんの家族がいればトイレを使用する頻度も高く、すぐにでも何とかしたいと困っている場合にも便利です。安心の明朗会計で、作業前に見積もりを出してご納得いただいてからの作業になるのでご安心ください。トイレのつまりが発生した時には、ぜひご相談ください。

 
トイレトラブル・トイレ水漏れやトイレ詰まりについての詳しい解説は、こちらをチェック

深夜・早朝でもご遠慮なくお電話ください!